|
今レベル12ならイベ王に
イベ竿(ピシュ・トモエスカ・カメ等で販売@1G)をINするたびに用意して
ミックスボール(@3G)を片手にイベ王にいくのがいいかなって思います。
レベル7の竿がきれてないならその竿でもいいですけど
イベ竿を毎回買う方が安く済むかなと思います。
イベ王というのは本人のレベルや餌や竿に関係なく
レベル10のイベフグ・イベサメのみが釣れるというイベントです。
開催時間は公式でご確認ください。水土日は開催されていません。
場所はカメ3のいるところ(イケスっています。ロ状の場所)とその奥のイケスです。
場所が不安ならいってみてOPで周りの人に確認してみるといいと思います。
まとまってINできそうな時に運営にもらったEVENTのフルチュン竿を出して
アップルスプーン片手に海水でつるといいんじゃないかなと。
しばらくはマボが釣れない事になるけど
まとまってInできる時の楽しみって事で少し待ってもいいんじゃないかなって思います。
楽しんでください
|