|
恒例となりました「5(語)の付く日は言葉遊び掲示板イベント」
10月25日(金)0時からのMILUde連歌
今回のお題は『ハロウィン』でした。
17名の方から19作品の投稿を頂きました^^
それでは 選考結果発表です。
特別賞
上の句賞
よっシーアイランドさん
どっちだろ 怖いかわいい かぼちゃ顔
(ハロウィンのカボチャ:ジャック・オー・ランタン の顔 迷いますよね)
組み合わせ賞
発句:
出来すぎた お化けカボチャを くり抜いて まりん777さん
かぶって笑う 君が可愛い
(発句に込めた思いをうまく受けて 可愛い作品になりました^^)
RMXさん
菓子くれと 騒いだ後に 歯科治療 和陣さん
驚かせた分 自分にお返し
(ハロウィンで甘いお菓子を食べ過ぎて 虫歯になったんですね^^)
kiri1204さん
ゴーストも 天使と悪魔も手をつなぎ あーやんダさん
続くといいな 平和な世界
(ハロウィンでみんなが手をつないで平和を願う 思いを込めた作品ですね)
以上6名の方には次回メンテナンスで【5万G+プラチナスプーン10個】をお送りします。
ご参加いただいた方にも【フォーチュンコイン1枚】をお送りしますのでお楽しみに。
※賞品配布は10月30日(水)の定期メンテンス終了時にプレゼントBOXに配布予定です。
賞品は差し上げられませんが 優秀作品を紹介します^^
佳作
上の句
たろちゃんさん
いつもより いたずらしすぎ おこられて
和陣さん
ハロウィン 由来も知らず 楽しむよ
アル中親父さん
ハロウィンも 潤うのはただ 菓子屋だけ
組み合わせ
ぐみちゃんさん
国民に Treatさせる ハロウィン>< XヒロXさん
Trickだらけの Twitterにて
次回の5(語)の付く日は言葉遊び掲示板イベントもお楽しみに^^
coming soon^^
|