いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年もやってきましたクリスマス!
聖なる夜を皆さんはどうやって過ごしますか?
過ごす相手がいない?
そんな方いらっしゃいますよね?
ご安心ください!
数年に渡るシングルベル経験者のGAI!ねりね&電線がみなさんをお助けいたします!
私たちとお話して寂しさなんて吹き飛ばしちゃいましょう♪
あなたと同じシングルの方たちが待っています!
もしかしたら、新しい出会いが待っているかも?
ぜひぜひお気軽にご参加くださいヾ(#^∀^#)ノ♪
GA(I)★たちのクリスマスの体験談も語っちゃいます(。+・`ω・´)キリッ
■イベントタイトル
シングルベル★緊急会議■開催日時
2014年12月5日(金) 20 : 00 ~ 20 : 30
■参加資格
今年のクリスマス、どうしようかなあと思っているメンバー様★
■開催場所
ゴールドビーチ亀側イケス @ 新人応援サーバー CH0
※チャンネル選択時に一番上に表示されているサーバーです。
■内容
みなさまでのんびり釣りをしながら、
クリスマス、恋愛などについて話をしましょう。
GA(I)★がシングルならではのお題を出していきますので、
そちらのお題についてみなさまとGA(I)★で
語り合いましょう♪
☆お題の例☆
・クリスマスの失敗談
・今年のクリスマスまでに、相手を見つけたいか
・デート以外でクリスマスにしたいことといえば?
・一人で過ごすクリスマスのいいところ
などなど・・・♪
■参加賞
イベントの最後に撮影するスクリーンショットに写っている方に
フォーチュンコイン1枚をプレゼント♪
【注意事項】
・開催中はイベントがスムーズに進行できるよう、羽とハイパー(レア)コスチュームのご使用、
ペット、ミルウェイのご使用をご遠慮下さい。
※羽・ハイパーコスチュームは、シークレット機能オンでも構いません。
・イベント時間はコミュニケーションを優先してください。
・急用でイベントから抜ける際には、近くにいるGA(I)までご連絡頂けると幸いです。
お友達も誘って、ぜひぜひお気軽にご参加ください♪
『MILU』運営チーム