ID保存    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《修正有 4/25 04:38》特殊深海魚・古代魚追加!! 2015-02-11 17:40:34

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新しいタイプの魚が追加されました!
追加された魚は、「古代深海魚」と「特殊深海魚」の2種類です。

誰よりも早く釣って、みんなに自慢しましょう♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ 古代深海魚
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

古代魚は、高レベルのメンバー様が一般の特殊魚(ニジマス/ニシキゴイ/ホシザメ/トラフグ)の釣りに成功することで
まれに出現する魚です。
特殊魚がかかったら大チャンス!特殊魚を釣ると、古代深海魚に出会えるかも!?

※通常の釣りでレベル100以上の魚が釣れるようになっているキャラクターのみ、古代魚に遭遇することができます。
※釣れる魚のレベルは、アバターの釣りレベル、装備している釣竿のレベル、釣竿のチューニング段階などが影響します。

古代深海魚を精密検査にかけると、様々なアイテムを獲得することができます。
特に、精密検査からまれに獲得できる「輝く太古の原石」を調合に使うと、105、110レベルの竿を作成することができます。
NPC:シャシャの調合公式、「釣竿」カテゴリにございますので、ぜひご確認ください^^
さらに、レベル111以上の古代深海魚を精密検査にかけると、竿が直接獲得できるかも・・・!?
また、高レベル竿用アイテムも同時に販売しております。


※《2/27 20:35修正》古びた原石アイテムの入手方法に「精密検査:古代魚」が抜けていたのを修正致しました。
※「輝く太古の原石」の調合公式は、<魔法師の家>シャシャの「材料カテゴリ」にあります。(4/25 修正)
※「輝く太古の原石」は、「空き缶」「長靴」の精密検査でも獲得することが出来ます。(4/16 追記)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ 特殊深海魚
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
特殊深海魚は、ランダム時間で発生する特殊ポイントポップがある場所で釣りをすると
まれに遭遇することができる魚です!

特殊ポイントポップは通常のポイントポップと違い、赤く光っているポイントポップとなります。

特殊ポイントポップが出現すると、ユーザーのレベルに関係なく、一定の魚が釣れる設定になっています。
特殊ポイントポップでは基本的に、「空き缶」「長靴」などの特殊魚を釣ることができますが、
まれに「特殊深海魚」と遭遇することができます。

特殊深海魚釣りの難易度は他の魚より少し高めですが、あるメンバー様にとっては
自分より高レベルの魚を釣るチャンスでもあり、ゴールドや経験値を稼ぐチャンスでもあります。


特殊深海魚の精密検査を行うと、基本的には深海魚と同様のアイテムを獲得することができますが、
チューニング魔法草などのレアアイテムも低確率で獲得することができます。
また、「空き缶」「長靴」からの精密検査では、低い確率で「古びた原石」「輝く太古の原石」などのレアアイテムを獲得することもできます。

特殊ポイントポップは1日にランダム時間で出現する設定になっております。
出現回数も少ないので、見かけたらぜひ釣りを行ってください!
果たしてどんなレベルの魚が釣れるでしょうか?

※今後、特殊ポイントポップの出現場所が変更、追加されることがございます。

『MILU』運営チーム