ID保存    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新システム!「椅子アイテム」実装! 2015-04-15 17:46:53

待望の、椅子アイテムがついに出ました!!
椅子アイテムを獲得して、座りながら釣りをしてみよう♪


新規アイテム「椅子(取り出し)アイテム」
今回新しくリリースされた椅子(取り出し)アイテムは、ミルウェイのアイテムスロットに装備できる、特別なアイテムです。
装備をした状態で、キャラクターの生活スキルに追加された「アイテム取り出し」のアイコンをクリックすると、
装備している椅子アイテムに座ることができます。


椅子アイテムの使い方

【Step1】アイテムを獲得しよう

まずはアイテムを獲得してみましょう。
NPCヤナにて椅子アイテムの特殊調合公式が追加されました。
特殊調合の詳細はコチラ※UPDATE告知リンク

【Step2】アイテムを装備しよう
アイテムを獲得したら、早速装備してみましょう。
アイテムは、ビークルスロットに装備されます。

【Step3】アイテムを使ってみよう
アイテムを装備した状態で、「アイテム取り出し」スキルを使ってみましょう。

スキルボタンをクリックすると、装備しているアイテムが取り出され、キャラクターがそのアイテムに座ります。

Final Step】釣りをしよう!
アイテムに座った状態で、釣りをすることができます。


【その他】
椅子アイテムは、座りながら釣りができるタイプの椅子と、釣りができないタイプの椅子があります。
属性(経験値/長さ)のついた椅子アイテムは、椅子に座っていない状態でも属性が適用されます。
椅子アイテムは、ハウス、教室などの特定の場所では取り出すことができません。

是非、この新システム「椅子アイテム」で『MILU』を存分にお楽しみ下さい!