ID保存    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《追記》【アップデート内容】サーバーがオープンしました!! 2010-08-18 16:09:25

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

只今メンテナンス作業が完了し、サーバーがオープンしました。
ご協力、ありがとうございました。

<メンテナンス作業内容>

★ペットショップOPEN

とうとうペットショップがOPENしました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
一緒に歩いたり、餌をあげたりできます(ノω`*)


STEP1:仲良くなるためのアイテムを用意しよう

ペットを飼うためには、まずはお気に入りの子と仲良くなる必要があります!
「お友達の素」は、<魔法師の家>シャシャにて調合可能です。

お友達の素:動物と仲良くなるためのアイテム
          (取引可能・プレゼント可能)
※調合公式は、<魔法師の家>シャシャ調合公式の「その他」をご確認ください。


STEP2:どうぶつの島へ行こう

「お友達の素」を用意できたら、どうぶつの島へGO~
<ペットショップ>ホースバディに話しかけ「どうぶつの島へ行く」を選んでください。
どうぶつの島へ飛んで行けます~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


STEP3:お気に入りの子を見つけ、仲良くなろう

どうぶつの島には、性格や外見の異なる動物達がいます。
右クリックで「仲良くなる」を選択すると、その子の性格が見れます。

この子!と思える子が見つかったら「お友達の素」を入れて「仲良くなる」をクリック!
※お友達の素は、重複した状態では使用できません。

動物のアップのエフェクトの後・・・
仲良くなれた場合には、所持品もしくはカバンの中に入ってくれます。
仲良くなれなかった場合には、システムメッセージで表示されますので
もう一度チャレンジしてみましょう(о'д')b
 
※動物は、一定数を保つよう調整されているため
 急に現れたり、隠れたりする場合があります。
※ペットは、2匹まで保有することが可能です。
 今後、保有数は追加予定です。
※現時点では、一度飼いはじめたペットを手放すことはできません。

STEP4:名前をつけよう

仲良くなることに成功したら、所持品内のペットを右クリック!
名前を入力する欄が表示されるので、素敵な名前をつけてあげましょう(o´ェ`o)ゞ
一度つけた名前は変更できないので、気をつけてくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

STEP5:ペットを呼ぼう

キャラクタをクリック、もしくは、「C」キーでキャラクター情報を表示しましょう。
「ペット」のカテゴリがあるので、そこをクリックすると保有ペットが表示されます。
※名前をつけていないペットは表示されません。

「呼び出す」をクリックで、自分のキャラクターのそばに呼び出すことができます。
「戻す」をクリックで、表示させなくできます。
※ペットは、「白ひげ鯨村」内でのみ呼び出すことが可能です。

STEP6:一緒に遊ぼう

呼び出したペットを右クリックすることで、様々なことができます。

~ペット情報~
❤スキル❤
ペットのLvがあがると様々なスキル(芸)を覚えます。
クイックスロットに入れることも可能です。

❤所持品❤
「所持品」をクリックするとアイテムを入れることが可能です。
ペットのLvがあがると所持可能数も増えます(о'д')b
※銀行と同様の仕様となっていますが、入れる際にGoldは必要ありません。
※所持可能数は、一定レベルごとに増加しますが、毎LvUPごとではございません。

~餌をあげる~
「餌をあげる」をクリックすると
所持品と餌をあげるためのウィンドウが開きます。
餌アイテムを1つに分離した状態で、入れてください。
確認をクリックすると餌を食べ、愛情Pが増加します。
愛情Pが一定を超えるとLvがあがります(ノω`*)
※Lvがあがると愛情Pがリセットされる仕様です。
※設定やLvによっては、システムログが表示されない場合があります。


 

ペットフード_オレンジ25:<ペットショップ>ホースバディにてGold販売
ペットフード_ブルー50 :<ペットショップ>ホースバディにてRuby販売
ペットフード_グリーン50:<魔法師の家>シャシャにて調合可能
※調合公式は、<魔法師の家>シャシャ調合公式の「その他」をご確認ください。
※ペットフードは一度あげると、一定時間はあげることができません。

※一日の愛情P獲得量には上限があります。 【8/19 追記】
ペットシステム及び1日に取得可能な愛情Pの詳細はコチラ!
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=0&idx=3433&page=3

※ペットのレベルは最大20となり、レベル20到達以降は、
愛情ポイントの増加によるメリットは無くなります。【2012年 9/7 追記】
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=7176&page=1

★Lv80以上MISSIONの追加

Lv80以上のミッションが追加されました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
高Lvのメンバー様も増えてきました!!
ぜひチャレンジしてくださいね!!


 ★その他
・サーバー安定化作業
・耐久度補償5時間分
・本定期メンテナンス中、各種注文書アイテムの効果時間の一時停止
○パッケージアイテム、おまけアイテム追加の終了
○期間限定、ルビー増量キャンペーンの終了
 └ https://www.milu.jp/news/notice_read.php?table=news&category=0&page=1&idx=3153

今後とも『MILU』をよろしくお願いいたします。

『MILU』運営チーム