ID保存    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪追記有≫ユニークレベルシステムついに登場!! 2013-02-06 16:46:11

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

レベルを上げて、ユニークな魚、懐かしい魚に出会おう!!

遂に新しいレベルシステムが導入されました。
レベルを上げて、ユニーク魚釣りに挑戦してみましょう♪

釣りレベルが70以上になると、ユニークレベルが発動し、
いままでとは違った魚を釣ることができるようになります。

そして、釣りレベルが高ければ高いほど、ユニークレベルが高ければ高いほど、
ユニーク魚に出会える確率が上がっていきます♪

【ユニークレベルとは】
ユニークレベルは、キャラクターの釣りレベルが70以上になると発生する新しいレベルシステムです。
ユニークレベルが発生すると、プロパティにユニークレベル値と累積経験値が表示されます。
レベルが70以上のメンバー様は、さっそくプロパティの確認をしてみてください♪

また、画面右下の経験値表示バーにもユニークレベルの項目が追加されます。
マウスカーソルを当てると、既存のレベル表示と同じく、現在の経験値と、次のレベルまでの目標経験値、達成率を見ることができます。

※下のバーがユニークレベルの経験値となります。

ユニークレベルは、既存のレベルと同じく、釣り・協力釣りなどで獲得した経験値によって上がっていきます。

【ユニークレベル特典】
ユニークレベルが発生すると、「ユニーク魚」と「ランダム魚」を釣ることができるようになります。
釣ることのできる確率は、釣りレベルとユニークレベルが高いほど、上昇していきます。
また、一定のユニークレベルを超えると、ユニーク魚の種類も増えていきます。
Lv70以上の釣竿を使わないと、「ユニーク魚」と「ランダム魚」は釣ることができません。<2/8 追記>

■ユニーク魚
獲得経験値が高く、100%の確率で精密検査にかけることができます。
精密検査からは、ユニーク魚に関連したアイテムや、特別なマジカル調合書を獲得することができます。

■ランダム魚
レベル1~100までの一般魚をランダムで釣ることができます。
魚を釣ることで獲得できる経験値は既存の一般魚より高く設定されています。
また、精密検査にかけることができ、様々な材料アイテムや、マジカル調合専用のアイテムを獲得することができます。

【マジカル調合】
ユニーク魚から獲得したマジカル調合書と、ランダム魚から獲得した専用材料を使うと、マジカル調合に挑戦することができます。
マジカル調合からは低確率でユニーク魚に関連したレアアイテムを獲得することが可能です。

みなさまのユニークレベルのアップとともに、
今後も新しい魚と機能が追加されていく予定となっております。

新しくなる『MILU』を今後とも、何とぞよろしくお願い致します。


『MILU』運営チーム