自由掲示板
番号 6126 作成者 てっちり 作成日 2018/04/25 01:06:35 照会 22,203
タイトル 落ちるのは不具合だと思うのですが 推薦 : 162

運営さんはサーバダウンまでいかないと不具合と認めません^^;

残念ながら、

夜、比較的落ちずに遊べるのですが、落ちるのがひどくて1サバの亀1やカムのあたりで落とされます。

 

夜のプレイ環境と朝のプレイ環境でこちらのPCの負荷の具合は変わりません。

それによるにセキュリティーソフトが起動するので負荷だけを考えると夜の方がこちらのPCに問題があると言われた方が納得ができるのですが、

 

・露店はプレイができない時間帯に出すのがふつうだと思っているのですが、運営からの答えはINできているので補償はしませんとのご回答でした。

 

皆さんはどう思われるでしょうか?

 

露店を出してPCの前から離れてほぼ秒殺で落とされて露店ができないと訴えているのですが例によって調査中だの善処するといった曖昧なで定型的な文章が返ってくるだけだけの問い合わせにうんざりしたのでこちらに書かせて頂きました。

 

魚を処分を耐えていますが、この状況で修繕費の補償がないって駄目なんじゃないかと思います。

 

みなさん、どう思いますか?


 
 
コメントをつける*   (コメントは全角120字まで記入可能です。)
 
こう300 2018-04-25 01:51:44
全員落ちるなら不具合だが、落ちない人もいる限り運営側の責任とは断言できない
緑のリンク 2018-04-25 02:59:37
ちょっと最近不安定ですよね。僕も露店するのがそれで億劫でやってないです。
さきチ 2018-04-25 03:34:22
売買取引は掲示板利用でも可能ですし、個々の状況をいくら訴えても現状変わらないのであれば、自分で対処するしかないですね……
さきチ 2018-04-25 03:37:48
落ちるのでということで1chやKJ以外で露店している人もたまに見かけます。1chやKJ以外は露店してはいけないということではないですし
さきチ 2018-04-25 03:42:18
うちは本体で露店すると落ちるので、ペット露店を出してすぐにその場から離れます。MAP画面にして放置すると、負荷がマシな気がします
さきチ 2018-04-25 03:51:46
露店をしても品物が売れるとは限りませんし、露店しないと修繕費が稼げない、だから補償しろというのは乱暴では?
てっちり 2018-04-25 04:48:27
1サバKJ以外でも露店は見かけます。たっだし、他の露店価格がわかりません
んでよく落ちるのでサバーごとのIN人数を見ると
てっちり 2018-04-25 04:50:03
1サバ夜250人以上他は30名から50名 自分が問題にしている朝は1サバ150名ぐらい環境で夜もひどく落とされます。
てっちり 2018-04-25 04:51:42
こちらのゲーム環境に差がないのなら人数の少ない朝に人のいないところでも落ちるのでしょうか?ゲーム側に責任があるとしか思えないです。
てっちり 2018-04-25 04:53:29
夜は釣りをしてそれを処分してGを少なからず確保できますが朝露店を出して
おそらくすぐに落とされてるいる状況ってどうなんでしょう?
てっちり 2018-04-25 04:55:25
朝は他サバでも落ちるのでおそらく海外にあるサーバーの通信の部分の調査を依頼してるのですが、まぁー暖簾に腕押しです。
てっちり 2018-04-25 04:57:58
だったらゲームがある程度(釣りとかできてる)以上落ちるってなんでしょう。それを不具合って言って問題ですか?
てっちり 2018-04-25 05:01:30
耐久があるゲームなのに落ちる度に3~5分、同じサーバーに戻れないのでさらに時間がかかります。それを補償してとお願いすることは間違いですか。
てっちり 2018-04-25 05:03:37
たぶん、フレの方はログでわかると思いますけどいっぱいログが出て申し訳ない感じです。ログを出ないような設定をってお願いも出しているのですが返答なしです。
てっちり 2018-04-25 05:05:30
ブラウザだから落ちるって言われますがブラウザできるゲームなので始めたゲームです。ブラウザで落ちるんなら広告にブラウザで出来るって書かないでほしい。
てっちり 2018-04-25 05:06:29
って要望はいつの間にか採用されたようで最近ブラウザで出来るの広告は見なくなりました。
てっちり 2018-04-25 05:09:51
こうも言われました。朝とは何時ぐらい?ログと座標が表示されるゲームでそれを調べるすべがないとは考えにくいです。ログ見ればわかるでしょって感じです。
てっちり 2018-04-25 05:18:29
夜釣りをしていてもチャットが打てるだけ状況でチャットも反映されずに固まってる時間を多くの方が経験してると思います。これも普通に言えば不具合です。
てっちり 2018-04-25 05:19:48
常識が足りないのは運営だと思います。
てっちり 2018-04-25 06:26:50
露店のできるゲームは露店をするのも一つの楽しではないかと思います。
それを奪われている状況にも不自然さを感じませんか?
官兵衛 2018-04-25 09:31:03
露店云々は別にして「遊べる環境を整える」のも運営がやらなければいけないことだと思う。
明希102 2018-04-25 14:10:58
私も2か月前までは30分に1回落ちてました( ̄◇ ̄;)露店行く時はブラウザーなら落なかったので・・・ワザワザ!! 運営側かもしれませんが自分のサーバー側もあるかと
明希102 2018-04-25 14:16:15
1か月前のメンテ後か落なくなりました^^露店がダメでも掲示板もあるしここは我慢じゃないのでしょうか?落ちないように色々な方法を試して少しでも落なくするとか・・・
ちから 2018-04-25 18:07:52
仕様です。
xxMartensxx 2018-06-05 11:00:14
HDDのオーバーヘッドがゲームの負荷に追い付かないのが原因です。SSDに変えてみましたか?


番号 タイトル 作成者 登録日 照会 おすすめ
告知 掲示板ご利用にあたっての注意 運営チーム 2009/04/13 - -
6155 大らかなの?気づいてないの?[5] 緑のリンク 2018/08/12 5,572 179/0
6154 自分のペットだけ[3] 那奈海 2018/08/10 4,315 176/0
6153 マイページに関する迷惑行為について[6] ムーディ 2018/08/05 5,207 204/0
6152  re:マイページに関する迷惑行為について みるくpoko 2018/08/06 3,553 177/0
6151 ちょっと一息 頭の体操「詰めぼ10球」213[1] ヒロっつ 2018/08/05 2,492 155/0
6150 ちょっと一息 頭の体操「詰めぼ10球」212[1] ヒロっつ 2018/07/21 2,724 171/0
6149 ちょっと一息 頭の体操「詰めぼ10球」211[1] ヒロっつ 2018/07/12 3,212 167/0
6148 たろさの日記[1] 直江兼続 2018/07/07 4,610 181/0
6147 ちょっと一息 頭の体操「詰めぼ10球」210[1] ヒロっつ 2018/07/05 2,442 163/0
6146 ちょっと一息 頭の体操「詰めぼ10球」209[1] ヒロっつ 2018/06/27 2,746 168/0
6145 青たこ本体クエ消化のご協力[6] 神稜 2018/06/25 4,344 169/0
6144  お礼申し上げます^^ 神稜 2018/06/25 2,640 160/0
6143 ちょっと一息 頭の体操「詰めぼ10球」208[1] ヒロっつ 2018/06/20 2,688 169/0
6142 アップ式の告知[2] オリセラルナ 2018/06/19 4,077 163/0
6141 ちょっと一息 頭の体操「詰めぼ10球」207[1] ヒロっつ 2018/06/14 2,886 167/0
6140 第27弾 デザインコンテスト[1] lizukinanao 2018/06/08 3,794 166/0
6139 ちょっと一息 頭の体操「詰めぼ10球」206[1] ヒロっつ 2018/06/08 2,476 159/0
6138 ちょっと一息 頭の体操「詰めぼ10球」205[1] ヒロっつ 2018/05/31 2,529 163/0
6137 ちょっと一息 頭の体操「詰めぼ10球」204[1] ヒロっつ 2018/05/23 2,851 167/0
6136 手芸が好きな人募集◝(・.・)◜[28] みるくpoko 2018/05/12 6,362 206/0
prev31323334353637383940next