寝オチしまくりで、まともにアップしてなかったSSをまとめて大公開!!
まずは、今日のデキゴトから ^^

弟のたくくんとのWアップに、まさかの深海…
またかよ!
と、1人ツッコミをいれてたのは、ナイショです ^^;

自分の、くるりん・ぴかー は光りすぎでわかんないけど、

たくくんはカッコよいのが撮れました ^^
それから、ちょっくら遊びに行った先で、まさかのアップ参列しました。
Chiraさんの、大台50アップです。

深海で確定だなんて、さすがです ^^

全然と言っていいほど、お知らせが行き渡っていなかったらしいんですが、たくさんのギルドから、たくさんの方に参列していただけるなんて、Chiraさんの人柄としかいいようがないなぁと思いました。
ウッカリ乱入なのは自分だけっぽかったのも、ナンていうか、アレなんですけど ^^;
昨日が、けっこうギリギリまでイベ竿で釣って寝オチで…っと。
一昨日は、

たくくんともんちゃんのアップに参列して、その前に、

キッショイ色味の初めての深海釣って、

箱の精密で金券が出て…
くらいしかSSがないな ^^;
その前の日が、花堀りしたくて移動してみたKJサバで、

観光客気取って遊び歩いてました。

この建物の中で、

ネコらしく草むら? で ゴソゴソやってみたり、

アヤシイ透視の術を使って、建物内部の撮影を試みたり、

細かい細工に感嘆してみたり、

ヘンテコな塔のてっぺんにあった太陽を眩しく思ったり、

ココで、どんなことをやるのか想像してみたり、

デカすぎて、感覚か狂ったりしました。
それから、久々に会った、ミルトモ1号と話しながら釣りをしてると、

彼女の好きなキダイさん(しかもマボ^^v)が釣れたので、スリーショットをきめこんだりしました ^^
その前の日が、

初めてアンコウが釣れて、ちょっと肌寒い日だったので、
「 鍋にして食いたい~ 」
とか思ったり、

初めてのゴールデンフィッシュを釣ったので、

ドキドキしながら精密にかけて、

本当にカギになったと感動しました。
そんでもって、その前が、

めいままに借りてる竿で深海魚を初めて釣ったり、

めがねちゃんとたくくんとトリプルアップできたのて、

イマイチ、タイミングが合わず、

イマイチド派手なSS撮りはぐったり、

クロメちゃんのアップに立ち会ったりしてました。
こうやって並べてみると、かなりサボってるのがよくわかる…
アップは誰のどのレベルでも、参列できると嬉しいものです ^^
それでもやっぱり、節目は違うし、卒業式は特別だなぁって思います。
多産の血筋を受け継いだまりんさんが、次々と新しいビギを誕生させてくれて、なおかつ、ある程度決まった 時間帯にしかINできないせいもあって、新しくギルドに参加したメンバーの中には、
「 一度挨拶しただけ~ 」
とか、
「 ウワサは聞くけど一度もあったことがない 」
というメンバーも増えてきました。
そりゃあ、3日も日記にSSアップしなきゃ、溜まる一方になるのは当然かも知れません ^^;
ちょこちょこアップしないと、楽しく見てくださってる方に失礼なのはわかってます。
わかってはいるけれど、…
生来の不精モノなので、
「 眠いから、明日でいいや 」
とか思って寝オチするから、後で大変になっちゃう ;;
それもわかってはいるんですけど、時間のあるときにまとめてどばばば~~~っとやるのも楽しくて否定できません ><;
時間があるときにでも、ゆっくり見てやって下さい ^^