好きなスウィーツ…
かなり、難しいお題です ;;
一番好きなのが、野本屋のクリーム大福です。
白い皮の大福に、つぶあんと生クリームが入った、夏限定の大福…
夏場の密かな楽しみだったんですが、メーカーの倒産により、製造停止になってしまい、二度と食べられなくなりました ><;;
あんこと生クリームと聞けば、何でも試してみてはいるんですが、あれだけの美味しいバランスの商品となると、なかなか出会えません。
最近、商品を見かけないな~と思っているうちに、倒産のことを聞きました。
ハナシを聞いてからかれこれ10年…
操業再開なんてウワサは、とんと耳にしません。
どこでもいいから、まったく同じものを販売してほしいです。
でなきゃ、自分で作るので、だれか、レシピ教えてください ><;