オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ときどき・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル ときどき・・・   おすすめ(7) 2013-07-08 21:16:36

出来る限りは INするようにはしてますが、

 

一人で釣りを続けてます。

 

竿の期限が切れない程度には頑張るつもりです。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(9)
おかぁさん 2013-07-08 22:16:19  
マイペースでp(*≧ω≦)/ ファイト!!
aniking301 2013-07-08 23:08:22  
継続はすばらしいです^-^
chakoko 2013-07-09 00:20:26  
体調はどうですか?
マイペースで楽しんでね^^
human68k 2013-07-09 03:42:23  
マイペースでねっ!
ぴあのたん 2013-07-09 10:46:21  
お父さんまた一緒に釣ろうね^^
心海 2013-07-09 19:23:14  
 無理しないで下さいね。U◕ฺܫฺ◕ฺU
グラーツ 2013-07-10 20:41:05  
頑張ってください!
珠伽 2013-07-14 15:14:52  
マイペースで^^ 応援してます!
もも46 2013-07-27 17:33:38  
無理のない程度に゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
コメント作成