 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
なんで・・・落ちるねん>< |
|
 |
おすすめ(4) |
 |
2013-10-29 05:42:37 |
|
|
どこでも・・・何をしても 落ちる。><
最悪な状態です。
|
|
|
|
|
| コメント(4) |
| おかぁさん |
2013-10-29 07:46:33 |
|
|
| 最近また一段と重くなったような。。。>< |
|
|
|
|
|
| ドンク |
2013-10-30 15:55:49 |
|
|
| 古い人はやめろ!と言う事なのかな? |
|
|
|
| もも46 |
2013-11-13 04:48:30 |
|
|
昨日よく落ちましたよー(´・ω・`)
新しいPC買わないかんかしら・・ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|