オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんで・・・落ちるねん><

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル なんで・・・落ちるねん><   おすすめ(4) 2013-10-29 05:42:37

どこでも・・・何をしても 落ちる。><

 

最悪な状態です。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
おかぁさん 2013-10-29 07:46:33  
最近また一段と重くなったような。。。><
aniking301 2013-10-29 17:56:09  
最新のIEに対応していないらしいです
ドンク 2013-10-30 15:55:49  
古い人はやめろ!と言う事なのかな?
もも46 2013-11-13 04:48:30  
昨日よく落ちましたよー(´・ω・`)
新しいPC買わないかんかしら・・
コメント作成