昨夜、弟のたくくんがアップしました。

弟から直に、
「 ぶーにゃん、看板お願い^^ 」
って言われて露店看板出してたので、私のSSにしては珍しくヨケイなモノが一緒に載ってます ^^;
それにしても、早いなぁ… ><;
ドーピングか、促成栽培の液体に漬かってるんじゃないかっていうくらい、早いです。
おかげで、ダブルで35とか、実現可能なユメになってきました ^^;
で、たくくんが45に、自分40でダブルアップとか…
なんか、アリエナ~イようなホントのハナシになりそうです ^^;
しばらく、家族でぽけ~っと釣り続けてたら、あにさまの一人から、リコメ頂きました。
で。
逃げられました。
ぶっちゃけ、お礼も言えなかったです ><;;

リコメ返せたからいいけど、
「 終了しました 」
って、…
chiraさん、逃げすぎです ><;