オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > きたコレ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
なんとものMILU日記
タイトル きたコレ   おすすめ(7) 2014-01-04 06:55:56

ファミリーで牛退治やったんですが

ボス牛は1回だけ(;´Д`)

 

駄菓子菓子

 

コレ2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

速攻完了( ゚Д゚)ウマー

 

 

コレ1はぬいぐるみ4が出ないのでばらして売るかなぁ・・・・┐('~`;)┌

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
艦これ 2014-01-04 10:20:05  
(´゚∀゚`)キタコレ 艦これ(´゚∀゚`)キタコレ
2014-01-04 10:55:07  
コレブ2おめでとうです^^
ぬいぐるみ、手に入りますように(-人-)
どーん 2014-01-04 11:24:34  
おでも参加したかったz
Masumick 2014-01-04 17:58:20  
牛退治お疲れ様でした^^

コレブ2おめでとうございます☆
私は後半から所持品がイッパイになって
半分以上ゴミ箱行きでしたけど(笑)
雫ゆきみ 2014-01-04 22:37:09  
牛退治お疲れ様でした^^
2014-01-05 09:05:02  
コレブ完成させるのも大変そうですね(´ノω;`)
コメント作成