ファミリーで牛退治やったんですが
ボス牛は1回だけ(;´Д`)
駄菓子菓子
コレ2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
速攻完了( ゚Д゚)ウマー
コレ1はぬいぐるみ4が出ないのでばらして売るかなぁ・・・・┐('~`;)┌