オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 錨P

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
なんとものMILU日記
タイトル 錨P   おすすめ(3) 2014-01-12 22:18:49

最近マジカルとか箱開けで銀と黄金の錨パッケージが出るみたいで

露店で結構安く売ってて

 

チマチマ買い貯めておいたら・・・

 

銀だけでこれくらい^^;

 

黄金はこの半分くらい買ってた罠

 

まぁ課金餌なんで安い時に買っとく方がお得かと思ったら(T▽T)アハハ!

 

錨Pだけでいくら使ったんだ????

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
2014-01-12 23:12:04  
安売りしてますよね^^;
りなん 2014-01-13 13:23:56  
へぇ~私も買っておこうかなぁ~♪
ハッちゃん 2014-01-14 09:40:28  
対抗戦でパーっと使ってくださいw


期待してます^^
コメント作成