最近マジカルとか箱開けで銀と黄金の錨パッケージが出るみたいで
露店で結構安く売ってて
チマチマ買い貯めておいたら・・・
銀だけでこれくらい^^;
黄金はこの半分くらい買ってた罠
まぁ課金餌なんで安い時に買っとく方がお得かと思ったら(T▽T)アハハ!
錨Pだけでいくら使ったんだ????