オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ゴミ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
最終ログイン 1日前
 
なんとものMILU日記
タイトル ゴミ   おすすめ(4) 2014-03-03 23:31:23

荷造り始めたらゴミが出るわ出るわ(;´Д`)

 

殆ど不燃ごみ・・・2週間に1度しか来ないのになぁ・・

チャンスは2回

全部捨て切れるのだろうか?

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
2014-03-04 00:30:05  
え~? なんともさん お引越しですか?

うちも不燃ごみ2週に1度だにゃ…
ハッちゃん 2014-03-04 09:01:25  
うちはもっとサイクルが長かった気がする・・・・。


なので、とりあえず不燃ごみや粗大ごみはいつも集積基地に持ち込んでます。
自治体にもよるでしょうけど居住してるのが確認できたら(うちの自治体の場合は無料です^^)引き取ってくれると思いますよー。
雫ゆきみ 2014-03-04 17:25:36  
不燃ごみ・・・2週間に1度は大変ですよね~
2014-03-04 19:23:14  
ゕ̎Խばʒ~٩(๑༏ 〰 ༏๑)۶
2014-03-04 22:58:07  
埋めてしm(蹴
コメント作成