 |
なんとものMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(4) |
 |
2014-03-08 23:34:26 |
|
|
今回のお題
「苦手な食べ物♪❤」
ですか
生臭い物は駄目ですねぇ
刺身とかたまに生臭くて食えない
|
|
|
|
|
| コメント(4) |
|
2014-03-09 00:28:39 |
|
|
| わたしは油っこいものはだめー |
|
|
|
| TAKETEN |
2014-03-09 05:40:54 |
|
|
| 生臭さが気になり、魚のにがてな方多いですね^^;; |
|
|
|
|
2014-03-09 23:13:03 |
|
|
| えー、カニは・・・?w |
|
|
|
| ハッちゃん |
2014-03-10 09:11:20 |
|
|
生臭いのは確かに嫌だよね^^;
でも、刺身より煮魚とかのほうが生臭くない?? |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|