夕べいつの間にかON寝してましてw
携帯の災害アナウンスで目が覚めたと同時に揺れましたw
2時ちょいだったけど体感的には4時過ぎ
薄着で寝落ちしたから寒さと怠さで揺れている間ぼーっとしてましたょ
うちは震度4で特に問題なかったからOKPK
しかし・・・
最近ON寝大杉