 |
なんとものMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
疲れた・・・ |
|
 |
おすすめ(4) |
 |
2014-03-16 22:18:39 |
|
|
引っ越しの準備で粗大ゴミの自己搬入
既に車で3回処分しに行って200kg
4LDKの一軒家の引っ越しは大仕事ですょ
|
|
|
|
|
| コメント(5) |
| きくちゃん7 |
2014-03-17 08:10:28 |
|
|
オイラ~の家はその5倍は出たよwww
それでも片付けまだ半分・゜・(ノД`)・゜・ |
|
|
|
| ハッちゃん |
2014-03-17 09:32:10 |
|
|
大変だ^^;
腰痛注意ねー、がんばれーw |
|
|
|
|
2014-03-17 09:38:34 |
|
|
| (´・ω・`;)お疲れ様! |
|
|
|
| りなん |
2014-03-17 13:43:51 |
|
|
1度懲りてから捨てられない体質がかなり改善されましたw
お疲れ様^^ |
|
|
|
| florina |
2014-03-17 21:51:09 |
|
|
お引越しですか(´・ω・`)
お疲れさまです(*´;ェ;`*) |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|