 |
なんとものMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(4) |
 |
2014-04-19 20:11:06 |
|
|
今回のお題
「 眠気を我慢するときにやることといえば!」
うーん
最近では我慢できずに気絶してますが何か?
|
|
|
|
|
| コメント(4) |
|
2014-04-19 22:00:43 |
|
|
| 気絶・・わかりますw |
|
|
|
|
|
| きくちゃん7 |
2014-04-20 09:05:44 |
|
|
| (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-布団に入って気絶してね(:3[▓▓] |
|
|
|
| ハッちゃん |
2014-04-21 10:32:44 |
|
|
| おいらももっぱら気絶する方です^^; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|