今回のお題は、 『ミルトモ掲示板』実装記念に因んで・・「 子どもの頃、友達とよく一緒に遊んだ遊び❤」 です!(*'∀'人)☆
遠い昔の事は忘れてしまいましたょ┐(^~^;)┌
よく土手でロケット花火飛ばしてたかなぁw