 |
なんとものMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
娘できました^^ |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2014-05-27 01:33:24 |
|
|
Julika(ユリカ)ですみなさんよろしく^^

|
|
|
|
|
| コメント(8) |
| ハッちゃん |
2014-05-27 08:30:28 |
|
|
ビギさんおめでとー^^
早速出番が来そうねw |
|
|
|
|
2014-05-27 08:39:17 |
|
|
昨日お隣で目撃しちゃいましたw
バディさんがんばってねw |
|
|
|
|
2014-05-27 09:01:24 |
|
|
| ユリカちゃんって読むんだ^^ |
|
|
|
| ICBM |
2014-05-27 09:36:20 |
|
|
ドイツ系の名前ですかw
「Ja」で「ヤー」と読みますからねw(「はい」って意味)
なんともさんが留守中の時に会ったら
ミクミクにしときますので、ご安心下さいwww |
|
|
|
| Julika |
2014-05-27 16:52:58 |
|
|
なんともパパ~初日からたくさんのアイテムいただいて昨日はお洋服まで買っていただいて
寝る前だったけどテンション上がってしまいましたw周りのみなさんも素敵な方ばかりで
声かけていただいたりアイテムいただいたりしてます^^いつもありがとうございます^^
釣り以外にもすることがあって覚えることもいっぱいで混乱してますが>< 覚えが悪くても見捨てないでくださいwww
これからよろしくお願いしますm(._.*)m |
|
|
|
|
2014-05-27 18:32:31 |
|
|
これから楽しんで遊びましょう!
パパにいっぱい甘えてください!
(☼ Д ☼) クワッッ!!! |
|
|
|
|
|
| モユ |
2014-05-28 02:02:50 |
|
|
| バディさんビギちゃん頑張ってくださいー! |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|