MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
Lv 102
(50)
最終ログイン 1日前
なんとものMILU日記
タイトル
GA★からのお願い♪
おすすめ(7)
2014-05-31 17:27:25
今回のお題は、 6月1日は 国際子どもの日 に、ちなんで・・・
「子どもの特権だな と思う事❤
」
ですか・・・
成人しようが中年になろうが親から見れば子供はいつまでも子供なんですがねぇ┐(^~^;)┌
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
Julika
2014-05-31 18:39:17
子供はいつまでも子供・・・・ワーイヽ(^o^)丿
2014-05-31 19:48:36
私も!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
2014-05-31 20:59:22
親になれば分かる!ですねー^^
ザクとは違うのだよ
2014-05-31 22:52:59
みんな子供ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ICBM
2014-06-01 04:53:57
20歳を過ぎたら成人(大人)と誰が決めたんでしょうね?w
りなん
2014-06-01 17:39:54
でもいい年のオッサンにこどもの日だから何かしろって言われたら嫌じゃない?^^;
ハッちゃん
2014-06-02 08:24:57
大人になってても、たとえ国の要職についてても毎月数千万のお小遣い貰ってた兄弟もいますしねw
あー、あやかりたい^^
コメント作成