今回のお題は、 2014年梅雨イベント~1週目~に、ちなんで・・・「 梅雨ならではの一番の悩みといえば!?」 ですか
食べ物が傷みやすいって事ですかねぇ
油断してるとお腹壊しますよっ
雨や湿気でカビるのも困るZ
┐(^~^;)┌