オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
最終ログイン 1日前
 
なんとものMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2014-06-08 00:18:06

今回のお題は、 2014年梅雨イベント~1週目~に、ちなんで・・・

梅雨ならではの一番の悩みといえば!? ですか

 

 

食べ物が傷みやすいって事ですかねぇ

 

油断してるとお腹壊しますよっ

 

雨や湿気でカビるのも困るZ

 

┐(^~^;)┌

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
浮浪龍 2014-06-08 00:21:58  
カビるの困る_| ̄|○
RyokuLi 2014-06-08 00:58:07  
食べ物が傷むのは切実な問題です・・・;;
Julika 2014-06-08 01:25:48  
かびるんるんですね・・・
2014-06-08 08:17:11  
本当に梅雨っていやですねー^^;
レオ2014 2014-06-08 08:26:43  
腐る手前が美味しいというけど・・カビる手前は。どうなんでしょ?
ザクとは違うのだよ 2014-06-08 21:09:52  
じーじなら大丈夫!
mai000 2014-06-08 23:40:20  
(^ー^* )フフ☆かびるんるん♪
ハッちゃん 2014-06-09 07:42:28  
^^;
りなん 2014-06-10 13:04:27  
お米焚いた余りは冷蔵庫へ~^^;
コメント作成