 |
なんとものMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
しもたー(;´Д`) |
|
 |
おすすめ(4) |
 |
2014-06-12 07:21:57 |
|
|
ダイヤモンドの錨仕入れるの忘れた衝撃・・・
備蓄でいつまでいけるのやら┐(^~^;)┌
|
|
|
|
|
| コメント(4) |
| ハッちゃん |
2014-06-12 13:30:50 |
|
|
おやおや・・・・
ミルトモさんがプレボにしまうのをお手伝いしましたがダイヤ錨20山ありましたよ。
みんなたくさん仕入れてるんですねぇ^^ |
|
|
|
| りなん |
2014-06-12 18:11:01 |
|
|
いいなーダイヤ錨^^
私はあと2レベか・・・ |
|
|
|
| 浮浪龍 |
2014-06-12 18:33:13 |
|
|
| ダイヤモンド 高級材料d(@^∇゚)/ガンバッ♪ |
|
|
|
| Julika |
2014-06-12 22:34:15 |
|
|
| ここもどんまい>< |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|