 |
なんとものMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
いつまで? |
|
 |
おすすめ(7) |
 |
2014-06-18 01:46:38 |
|
|
かれこれ1か月以上この状態ですが・・・

仕様変えたんですかね?
戻すの忘れてるだけだったりしてw
|
|
|
|
|
| コメント(10) |
|
2014-06-18 02:53:23 |
|
|
(メ・ん・)?これは。。。どうなんでしょう(^^;)
いいことあるのかも。。。ものがものだけにw |
|
|
|
| 浮浪龍 |
2014-06-18 04:16:12 |
|
|
| へー まだ20枚買えるんだ? あw そういや 買える人と10枚までしか買えない人が居るんだった |
|
|
|
| ハッちゃん |
2014-06-18 08:14:24 |
|
|
| おいら10枚までの人…。 |
|
|
|
| Julika |
2014-06-18 11:06:42 |
|
|
| パパは(☼ Д ☼) クワッッ!!!な人だから20枚も買えるんだよ(☼ Д ☼) クワッッ!!! |
|
|
|
| mai000 |
2014-06-18 17:56:32 |
|
|
| なんともさんだけなの? |
|
|
|
|
2014-06-18 20:03:28 |
|
|
マジでー!!!
試してみよう^^ |
|
|
|
| 雫ゆきみ |
2014-06-18 23:27:31 |
|
|
| えっ! 試してみよう~^ ^ |
|
|
|
| ICBM |
2014-06-19 09:41:56 |
|
|
| 学校のガチャしかやった事ない人なので「なんとも」言えませんww |
|
|
|
| ヒッキー |
2014-06-19 12:00:43 |
|
|
最近ガチャ素通りだったけど、日記を読んで
久し振りに行ってみようかと思ってますw |
|
|
|
| Masumick |
2014-06-19 13:59:49 |
|
|
| 私も学校のガチャしかやったことないので「なんとも」言えませんww |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|