オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いつまで?

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
最終ログイン 1日前
 
なんとものMILU日記
タイトル いつまで?   おすすめ(7) 2014-06-18 01:46:38

かれこれ1か月以上この状態ですが・・・

仕様変えたんですかね?

 

戻すの忘れてるだけだったりしてw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
2014-06-18 02:53:23  
(メ・ん・)?これは。。。どうなんでしょう(^^;)
いいことあるのかも。。。ものがものだけにw
浮浪龍 2014-06-18 04:16:12  
へー まだ20枚買えるんだ? あw そういや 買える人と10枚までしか買えない人が居るんだった
ハッちゃん 2014-06-18 08:14:24  
おいら10枚までの人…。
Julika 2014-06-18 11:06:42  
パパは(☼ Д ☼) クワッッ!!!な人だから20枚も買えるんだよ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
mai000 2014-06-18 17:56:32  
なんともさんだけなの?
2014-06-18 20:03:28  
マジでー!!!

試してみよう^^
雫ゆきみ 2014-06-18 23:27:31  
えっ! 試してみよう~^ ^
ICBM 2014-06-19 09:41:56  
学校のガチャしかやった事ない人なので「なんとも」言えませんww
ヒッキー 2014-06-19 12:00:43  
最近ガチャ素通りだったけど、日記を読んで
久し振りに行ってみようかと思ってますw
Masumick 2014-06-19 13:59:49  
私も学校のガチャしかやったことないので「なんとも」言えませんww
コメント作成