今回のお題は・・・・7/26は幽霊の日です。
そんな幽霊の日に因んで、
「 今まで体験した心霊体験」 です |д・)ソォーッ
「おばあちゃんが会いに来たー(*'∀'人)☆」や、「鏡に知らない人が一緒に映っていた・・・(-_-)ジィー 」などなど、
皆さんにが体験した心霊話を教えて下さい
因みに、某GA(I)は、「 実家で寝てた時、目が覚めたら金縛りにあい、たくさんの手に、自分の腕を掴まれてた時あります。
しかも、うわっと思って目線動かしたら、今度は血だらけの女性がこちらを見てました」そうです。
ナゼに幽霊の日なんてモノがあるのかってツッコミはしたらイケナイのかしら~? w
ま、それはさておき。
ワタクシ、霊感らしい霊感ってモノはありません。
ただ、イイコトも悪いコトも、時として虫の知らせとしてひっかかりを感じる時というものは何度かありました。
大抵は身近なヒトで、かつ、ワタクシの損得に直結してる場合 w
損得といっても金銭的なモノではなく、精神的なモノ。
たんに喜ばしいこともあるし、悲しいことのときもある。
日々の廻りあわせのことでしかないとは思うけど、縁とは奇なもの味なもの、なんだなぁって思う。
あなたの知らない世界は異次元の世界。
神仏幽霊の在るべき世界も異次元なので、たとえ感知できるときはあっても、けっしてそこの住人ではないのだし。
知らぬが仏とはよく言ったものよね~ ^^;
ということで、おあとがよろしいようで ww