さて、昨日の日記で【…ワシ見れなかった( 'ノω')コッソリ】
という人が居たので、改めて書いておきますw
但し、とんでもない派手なおやつが出ていますので、ご注意くださいww
内容はコピペしつつ、突っ込み倒します!www
食欲すら失せるカラフルすぎる海外のお菓子をご紹介します。
(↓飲み物を口に含んでご覧下さいwww)

↑レインボーのオレオ
(日本ではコンビニやスーパーでよく見かけますよね?
あれの『海外版』です、はいwww)

↑レインボーカップケーキ
(ここまでやるか!?^^;と言わんばかりのカラーの無駄使いwww
食材に謝れ!www)

↑こちらもレインボーカップケーキ
(誰だ!?ww『カラフルなう●ちww』だと思ったのは!?www)

↑中身までしっかりレインボー
(まるで食器用のスポンジに細工してるみたいだな!?wwww)

↑カラフルなチョコがこれでもかとくっつけられています。
(マーブルチョコに謝れ!!wwwww)

↑もはやケーキに見えない...
(カラフルなモスラに見えたんだが!?wwww)

↑カラフルパンケーキ
(糖尿と虫歯待ったナシ!の逸品♪wwww)
(で、これを割ってみると・・・↓)

(最早、違う意味で殺人的な色だなぁオイ!wwww)

↑レインボーケーキ
(どうせ割って見ても、中身は同じなんですってwww)
↑これもカラフルなカップケーキ
(カラフルな、う●こじゃないよな!?wwwww)
いかがでしたか?ここまでカラフルだと楽しいけど食欲が...となりますよね。
食欲の秋に太らないためにもケーキをカラフルにしてみてはいかがでしょうか。
(日本人はそこまで派手さを追求しないから!wwww
紅葉が可哀想です!www)