 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
なかなかw |
|
 |
おすすめ(5) |
 |
2014-12-05 19:36:35 |
|
|
スカイランドコレクションAは 3冊完成

B用のコインが・・・・・・
コインが・・・・・・
コインが・・・・・・・><
まだ 1個しか出ていない><
黒服も この1着だけ;;
白服は 結構出るんだけどぉ・・・
頑張って 釣ってるよぉ^^
タマゴもまだ 釣れない><w
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
|
2014-12-05 19:48:59 |
|
|
コレブ3冊完成したの^^すご^^☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
Lの服出ないのよね><今から出るかもだけど?どうだろう?^^ |
|
|
|
| XtaketyanX |
2014-12-05 22:05:23 |
|
|
| 昨日に続きタマゴようやく1っ個出ましたけどLの中身全く出ませんww |
|
|
|
|
2014-12-05 22:11:15 |
|
|
| 出ないね~出ないね~!www |
|
|
|
| Masyy |
2014-12-05 22:33:21 |
|
|
| (〃 ̄∇ ̄)ノオメデト~~~♪ |
|
|
|
| 巨摩 |
2014-12-06 06:52:39 |
|
|
| 順調ですね^^ |
|
|
|
|
2014-12-06 07:30:22 |
|
|
| 最近コレブが追い付かない |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|