 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
ぼぉーっと |
|
 |
おすすめ(5) |
 |
2014-12-07 19:22:59 |
|
|
昨日の疲れが抜けなくてw
今日は 朝から ぼぉーっと イベ釣り
コレ本用の EV 黒服が出ない><
そのうちー
そのうちーー
そのうちーーー
もう 何山の餌を使っただろぉぉぉ?
がんばぁぁぁ!
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
| 三平55 |
2014-12-07 20:12:22 |
|
|
| 雪大丈夫? |
|
|
|
| 0蜜柑0 |
2014-12-07 20:28:44 |
|
|
| がんばああああああああああああああw |
|
|
|
|
2014-12-07 20:50:33 |
|
|
| むしろ白い方が出ないσ( ̄∇ ̄;)w |
|
|
|
| チョコパフ |
2014-12-07 22:00:28 |
|
|
| そんなにでないのぉ??>< |
|
|
|
| XtaketyanX |
2014-12-07 22:30:54 |
|
|
| 倒れん程度にガンバッテー(∞*・3・*)ノ |
|
|
|
|
2014-12-07 23:03:07 |
|
|
頑張ってくださいね
でも ぼーとする日も 必要だよ(*´∀`*) |
|
|
|
|
2014-12-08 13:25:35 |
|
|
| でろでろ・・・・ガンバです^^ |
|
|
|
| るしいた |
2014-12-08 16:47:57 |
|
|
| がんば・・・・・です^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|