オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっとね。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル やっとね。   おすすめ(7) 2014-12-09 10:53:37

今週のコレ本は

EV黒服Mが なかなか出なかった><

 

相方のブルーと自分のレッドを 何度も交換してもらって 精密してぇ・・・・

出ない><

2着は 自力で釣ったブルーから出てくれたけれど・・

3着目は、ミルトモさんから 譲っていただけました<(_ _)>

感謝です。。

ありがとうございました。

 

明日は メンテナンスですね

そろそろ MILUも雪景色になるのかなぁぁぁ

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
ななNANAdke 2014-12-09 12:49:45  
黒服はなかなか出にくかったみたいですね。
買えるブックは少しはやろうかなって思える…w
2014-12-09 14:05:47  
コレブ完成^^v☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
北海道は雪ですね・・・さむ・・・風邪引かないようにね^^
XtaketyanX 2014-12-09 15:01:55  
コレブ完成おめでとう御座いますヽ(^。^)ノ
MILUも雪景色に成りそうですね、夜鯖で雪でも降ってたら重くて行けそうにないww
2014-12-09 16:05:23  
そういえばまだ雪積もってないね
2014-12-09 16:32:33  
相方さんと交換し合いっこ・・・ええなぁ(●´ω`●)
二葉 2014-12-09 18:27:45  
 コレB完成 おめでと^^

 着ぐるみコレB 協力釣りで ゲトしたんだけど・・・材料集まらなくて 諦めモード^^;

 細菌コレBも増えたね><;

 明日のメンテで 冬景色だね  きっと^^
guresea 2014-12-09 18:28:09  
コレブおめでとー^^
誰かに頼るのが一番w
チョコパフ 2014-12-09 22:19:18  
うんうん^^
助け助けられだねー^^
ペクル 2014-12-09 22:28:12  
コレブ完成おめでとうございます^^
私は、今回は結構スムーズな方だったようなのですが
やっぱり、お互いさまですよね^^
taroukaja555 2014-12-10 02:38:21  
すごいな。いくら釣っても出ないから、私はあきらめちゃいました。さすがですねえ
コメント作成