今週のコレ本は
EV黒服Mが なかなか出なかった><
相方のブルーと自分のレッドを 何度も交換してもらって 精密してぇ・・・・
出ない><
2着は 自力で釣ったブルーから出てくれたけれど・・
3着目は、ミルトモさんから 譲っていただけました<(_ _)>
感謝です。。
ありがとうございました。
明日は メンテナンスですね
そろそろ MILUも雪景色になるのかなぁぁぁ