 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
15日のピンク。 |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2014-12-15 10:44:59 |
|
|
今朝も 行って来ましたぁぁぁ
コインを買って
1回目
うーん><
前半 あまり良くない;;

18回目で 草><
ピンクに 魔箱はヤメテ欲しいねw
|
|
|
|
|
| コメント(11) |
| まんたくん |
2014-12-15 10:56:48 |
|
|
同感ですw
魔箱は捨ててますw |
|
|
|
| ペクル |
2014-12-15 11:06:11 |
|
|
草があるからいいけど、痛かったですねぇ><。
魔箱、やめてほしいですよねぇ・・・ |
|
|
|
|
|
| XtaketyanX |
2014-12-15 12:46:38 |
|
|
同感でーす~
NPCに持ってっても売れないもの出して欲しくないですw |
|
|
|
| ななNANAdke |
2014-12-15 13:52:24 |
|
|
毎朝期待していっちゃいますよね^^
トータルすると とんとん? |
|
|
|
|
2014-12-15 14:30:49 |
|
|
| ね^^魔箱いらないよね>< |
|
|
|
| 0蜜柑0 |
2014-12-15 18:18:42 |
|
|
| やめてほしい!@(・●・)@ |
|
|
|
|
|
|
2014-12-15 21:09:56 |
|
|
| 昔は魔箱で稼いだもんだったなぁ・・・...( = =) |
|
|
|
|
2014-12-15 22:48:12 |
|
|
| 最近の魔箱はゴミだもんね |
|
|
|
| 0聖0 |
2014-12-16 09:48:22 |
|
|
| 元は十分取れてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|