 |
花紅葉のMILU日記 |
|
| コメント(9) |
| ななNANAdke |
2014-12-27 14:17:58 |
|
|
うわーー
花さん、雪かき がんばったんですね^^
お疲れ様です。ミルでゆっくり 楽しんでね♪ |
|
|
|
|
2014-12-27 15:10:58 |
|
|
| 乳酸がたまってしまったのですね(;´∀`)お疲れ様! |
|
|
|
| XtaketyanX |
2014-12-27 16:07:55 |
|
|
雪かきお疲れ様でした^^
お風呂でゆっくり疲れとって~ |
|
|
|
| 竜が島 |
2014-12-27 17:17:08 |
|
|
そー言うことでしたか^^;
お大事に… |
|
|
|
|
2014-12-27 21:02:24 |
|
|
| 肉^^しっかり食べて体力付けないと^^ |
|
|
|
| totimoti |
2014-12-27 22:54:43 |
|
|
たいへんだあ(>_<)
しっかり体をケアしてくださいね |
|
|
|
|
2014-12-28 08:11:39 |
|
|
| お疲れ様ー |
|
|
|
| 0聖0 |
2014-12-28 14:32:39 |
|
|
| おちゅかれちゃん^ー^ |
|
|
|
| taroukaja555 |
2014-12-28 17:16:21 |
|
|
| ジョンバーにママさんダンプ、お疲れ様です。雪かき、雪下ろしは男の仕事だなあ。手伝いましょか^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|