オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > んと・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル んと・・・   おすすめ(8) 2014-12-29 10:26:29

お正月の準備って・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんだろぉ?

 

 

 

 

どんな事をするのぉ?

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
2014-12-29 11:27:08  
(メ・ん・)?そうだな・・門松に しめ縄 神様が 来られる 道しるべww
あとは・・お餅かな  それと・・ お年玉のジュンビだ(­≡Д≡′)
XtaketyanX 2014-12-29 12:07:25  
太郎さん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪^^
2014-12-29 13:25:56  
年いっこ増えるからね^^考えない^^考えない^^
朱夏812 2014-12-29 13:38:55  
お正月には~ タコやって~♪ イベを釣って~ あそびましょう~~♪
|-`).。oO(結局ココw・・・)
ななNANAdke 2014-12-29 13:41:21  
お年玉を もらう準備!!w
ペクル 2014-12-29 16:05:12  
なーんにもしなくても 時がたてばお正月なるし
何かをしたらしたで、やっぱりお正月だし・・・
みんなが 笑顔でいい時間をすごせたらいいね^^
2014-12-29 16:57:07  
お年玉ー
2014-12-29 17:00:19  
寝床があれば・・・o(__*)o←寝正月w
コメント作成