 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今年も色々・・・ |
|
 |
おすすめ(7) |
 |
2014-12-31 14:14:41 |
|
|
皆様
いろいろ お世話になりました。
今日は
やぁぁぁーっと
年賀状印刷が終了。。。。。。
印刷しただけで 投函していない。。。。。。けどw
皆様
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ よろしくお願いします
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
|
2014-12-31 14:42:13 |
|
|
今年も色々o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ^^ |
|
|
|
| 朱夏812 |
2014-12-31 17:21:07 |
|
|
| ウチは今さっき投函してきました(`・ω・´) (自慢????w |
|
|
|
| XtaketyanX |
2014-12-31 17:25:54 |
|
|
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^ |
|
|
|
|
2014-12-31 18:23:16 |
|
|
| 投函してらっさいませヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様♪ |
|
|
|
| X愛魅X |
2014-12-31 18:51:39 |
|
|
| 来年も゚+。ヨロシクオネガイシマス。+゚|ω・`o)ノ" |
|
|
|
| 三平55 |
2014-12-31 20:37:09 |
|
|
今年はとてもお世話になりました
来年もよろしくね |
|
|
|
|
2014-12-31 21:41:07 |
|
|
| よろしくねー |
|
|
|
| taroukaja555 |
2015-01-01 07:53:04 |
|
|
| 昨年はいろいろお世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。雪かきのお手伝いなら、いつでも声をかけてください・ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|