オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新年会

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 新年会   おすすめ(11) 2015-01-02 14:17:47

昨夜は 身内の新年会でした。

 

ちょっと 飲みすぎ 

 

ちょっと 寝不足><

 

 

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
taroukaja555 2015-01-02 14:24:27  
ほんのりと紅に染まった紅葉さんもいいですね。お正月だし
椿愛音 2015-01-02 14:28:16  
まったりしてくださいね(*´∀`*)
朱夏812 2015-01-02 14:47:35  
ウチはへべれけになって>┼○
ほんのりが( ・∀・) イイネ!
まんたくん 2015-01-02 15:27:32  
お疲れさまですw
同じく飲み過ぎですw
XtaketyanX 2015-01-02 16:28:00  
正月だもの自分は毎晩www
2015-01-02 17:23:24  
私はアルコールは頂かないので・・・
食べ過ぎw
アマリ 2015-01-02 17:23:40  
いいなー 仕事で寝不足><
今年もよろしくねー^^
0蜜柑0 2015-01-02 18:14:17  
ねぇさんが酔っ払いになると、どうなるんだろ@(・●・)@
チョコパフ 2015-01-02 21:41:23  
いいね^^
巨摩 2015-01-02 23:39:31  
楽しそうなお正月ですね^^
2015-01-03 07:26:01  
酒は飲んでも飲まれるな!
ななNANAdke 2015-01-06 09:37:35  
お正月だから いいよねぇ^^
コメント作成