オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベサメ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル イベサメ   おすすめ(9) 2015-01-23 13:16:37

GA★からのミッション

 

ミッション1 イベサメを10匹釣ろう♪

 

23日11:30からの イベ王で 

イベサメは 8匹でした。。。。。

 

ちょっと足りない

 

火曜日までだから たぶん10匹は大丈夫でしょう^^

 

 

以上

ログイン1回

日記1回 終了。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
チョコパフ 2015-01-23 15:28:36  
お疲れ様^_^
XtaketyanX 2015-01-23 15:38:26  
イベ王は後2日有るから大丈夫ですね~
お疲れ様でした^^
アマリ 2015-01-23 16:08:30  
日記に何書こうかなー  毎度悩みます;;
2015-01-23 16:11:58  
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!^^
三平55 2015-01-23 17:08:53  
ぼくも書く
2015-01-23 17:27:52  
(>Д<)ゝ”了解!
俺も出来る限り 頑張ります(`・ω・´)ゝ
2015-01-23 21:30:28  
私もボチボチやりま~す(ノ´∀`*)
巨摩 2015-01-24 05:27:37  
SSも載せましょう^^w
2015-01-24 08:00:05  
全然やってないなあ
コメント作成