 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
終わりだね。。。 |
|
 |
おすすめ(11) |
 |
2015-01-31 12:48:43 |
|
|
今日で1月も 終りだねぇ
皆様
今月も いろいろお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
2月も
どうぞ よろしくお願いします♪
バレンタインに向けて
いろいろ準備もしないと。。。。。。ね❤
多分 手作りチョコは無理なので
自分だったら
コレが欲しいとかぁ・・・・・
買うなら
ココがおいしいよぉ とか
お勧めのリアチョコとか
あったら教えてくださいw
|
|
|
|
|
| コメント(10) |
|
2015-01-31 13:09:25 |
|
|
早いですね^^1月いぬる・・・2月逃げる・・・3月さる^^
チョコ大好き^^何でもいいよ^^v |
|
|
|
|
2015-01-31 13:16:40 |
|
|
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
1月も終わりですね 1月同様2月もよろしくです(*^_^*) |
|
|
|
| アマリ |
2015-01-31 13:55:46 |
|
|

ベリーズ クーベルチュール ダークチョコレート
甘さ控えめオトナの味わいお気に入り(主観すw) |
|
|
|
| pひなたq |
2015-01-31 14:39:35 |
|
|
早いですねぇー^^;
こちらこそお世話になりました^^
また2月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-01-31 15:06:00 |
|
|
甘いも辛いも大好きチョコアテでも焼酎飲んでますww
2月もよろしくお願い致します(^^♪ |
|
|
|
| 巨摩 |
2015-01-31 15:14:21 |
|
|
| ルタオのが食べてみたいな^^ |
|
|
|
| taroukaja555 |
2015-01-31 16:49:34 |
|
|
もうチョコの季節化。。時間のたつの早いねえ。
六花亭のモカホワイトが懐かしいなあ。ネッスルのチョコもスイスで売ってるのはすごくおいしいし、ベルギーの生チョコももちろんおいしいし。。けど、もらえるものならチロルチョコでも感激だなあ。 |
|
|
|
| チョコパフ |
2015-01-31 22:00:22 |
|
|
チョコですwwwwwwwww
食べてください(ぷぷ |
|
|
|
|
2015-01-31 22:18:34 |
|
|
| バレンタインデーには縁がないです(T^T) |
|
|
|
| 二葉 |
2015-01-31 23:59:01 |
|
|
この時期になると 夜の仕事してた時 義チョコを 買いあさった事を 思い出す www
二葉は 甘いものは 好きくないけど
チョコを選んだり ラッピングするのは大好きで 2月14日は なんとな~く 好きです♥
紅葉さんにも あげちゃうよ ♥チョコ w
|
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|