オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 終わりだね。。。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 終わりだね。。。   おすすめ(11) 2015-01-31 12:48:43

今日で1月も 終りだねぇ

 

 

 

 

 

 

皆様

今月も いろいろお世話になりました。

ありがとうございました<(_ _)>

 

2月も

どうぞ よろしくお願いします♪

 

バレンタインに向けて

いろいろ準備もしないと。。。。。。ね❤

 

多分 手作りチョコは無理なので

自分だったら

コレが欲しいとかぁ・・・・・

買うなら

ココがおいしいよぉ とか

 

お勧めのリアチョコとか 

あったら教えてくださいw

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
2015-01-31 13:09:25  
早いですね^^1月いぬる・・・2月逃げる・・・3月さる^^
チョコ大好き^^何でもいいよ^^v
2015-01-31 13:16:40  
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
1月も終わりですね 1月同様2月もよろしくです(*^_^*)
アマリ 2015-01-31 13:55:46  

ベリーズ クーベルチュール ダークチョコレート
甘さ控えめオトナの味わいお気に入り(主観すw)
pひなたq 2015-01-31 14:39:35  
早いですねぇー^^;
こちらこそお世話になりました^^
また2月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
XtaketyanX 2015-01-31 15:06:00  
甘いも辛いも大好きチョコアテでも焼酎飲んでますww
2月もよろしくお願い致します(^^♪
巨摩 2015-01-31 15:14:21  
ルタオのが食べてみたいな^^
taroukaja555 2015-01-31 16:49:34  
もうチョコの季節化。。時間のたつの早いねえ。
六花亭のモカホワイトが懐かしいなあ。ネッスルのチョコもスイスで売ってるのはすごくおいしいし、ベルギーの生チョコももちろんおいしいし。。けど、もらえるものならチロルチョコでも感激だなあ。
チョコパフ 2015-01-31 22:00:22  
チョコですwwwwwwwww

食べてください(ぷぷ
2015-01-31 22:18:34  
バレンタインデーには縁がないです(T^T)
二葉 2015-01-31 23:59:01  
  この時期になると 夜の仕事してた時 義チョコを 買いあさった事を 思い出す www

  二葉は 甘いものは 好きくないけど 

  チョコを選んだり ラッピングするのは大好きで 2月14日は なんとな~く 好きです♥

  紅葉さんにも   あげちゃうよ   ♥チョコ w


  
    
コメント作成