 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
クエスト |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2015-02-05 10:53:04 |
|
|
メンテ明けのクエスト
1山釣って やっと1つ目が終った
餌を追加で1山買って
2つ目のクエスト
釣って 釣って
カゴ 2回目の精密で終った
餌の残りは26個
餌を買って 3個目のクエスト
4個目のクエストは・・・・・
貰う前は 釣ったけれどねぇ
今日は 釣れるかな?
|
|
|
|
|
| コメント(11) |
| アマリ |
2015-02-05 10:59:21 |
|
|
| あんれ? 2山で終わったよ? |
|
|
|
| tetsu69 |
2015-02-05 11:26:32 |
|
|
| ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! |
|
|
|
|
2015-02-05 13:05:31 |
|
|
| ロンバートのクエの方が鬼・・・w |
|
|
|
|
2015-02-05 14:37:51 |
|
|
| まだまだ頑張ってるよ~~~^^; |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-02-05 14:43:17 |
|
|
| たい焼きピンクかブルー未だに1匹も見てませんw |
|
|
|
| 朱夏812 |
2015-02-05 17:05:19 |
|
|
4コメはピンクなのかぁ・・ A餌で結構出たけど
そう言えばC餌で でなかった・・・ |
|
|
|
|
2015-02-05 19:44:47 |
|
|
クエ 頑張ってますね
゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
おれ・・まだ 全然手つかずだww |
|
|
|
| totimoti |
2015-02-05 20:44:07 |
|
|
| まだクエストぜんぜん終わらないです(;一_一) |
|
|
|
| チョコパフ |
2015-02-05 21:57:52 |
|
|
大変そうですねー。
やっぱスルーしようかな、、、。 |
|
|
|
| るしいた |
2015-02-06 04:38:35 |
|
|
| 結構難題ですよねw(´・ω・`) |
|
|
|
| AdamEve |
2015-02-06 06:27:56 |
|
|
| 青....翌日2山目でしたww |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|