 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
・・・ |
|
 |
おすすめ(7) |
 |
2015-02-10 12:52:27 |
|
|
右を見て♪
左を見て♪
前を見て♪
後ろを見て♪
上も見ないとダメだったね^^
周りをぐる~っと見て♪
って もう大丈夫かな?w
さて、明日のメンテは11時からですね。
とりあえずは・・・・バレンタイン2週目だよねぇ
いつもの流れで 採集?協力釣り?
って 感じでしょうか。。。。。
→
貯まったのでやってみたw
|
|
|
|
|
| コメント(9) |
| まんたくん |
2015-02-10 13:23:04 |
|
|
お疲れ様ですw
カモノハシってユニークスターも出るんですね^^ |
|
|
|
| アマリ |
2015-02-10 13:34:05 |
|
|
| なんか凄くいいものって訳でもないのねw |
|
|
|
|
2015-02-10 13:47:26 |
|
|
| 色んなもの釣れるね^^明日は11時から^^メンテ明けもよろしくね^^上何があった?? |
|
|
|
|
|
| 0蜜柑0 |
2015-02-10 16:04:33 |
|
|
| みーも70なったら、かっぱさんコレクションの精密しよーっと! |
|
|
|
|
2015-02-10 22:39:34 |
|
|
| カモノハシちゃんの精密~初めて見た~w(゜o゜)w |
|
|
|
| 宮島の姫 |
2015-02-11 09:37:21 |
|
|
カモノハシの精密、初めて見ました(゜Д゜)
結果はわからないけど、カモノハシとってもかわいい=*^-^*= |
|
|
|
|
2015-02-11 12:25:36 |
|
|
wwwカモノハシ まだ見てません
どこで 釣れるのだろ?? |
|
|
|
| るしいた |
2015-02-11 13:23:52 |
|
|
| カモノハシwいっぱいww(^。^)y-.。o○ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|