オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベ2週目

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル イベ2週目   おすすめ(7) 2015-02-12 10:06:24

メンテ明け

まず

クエストを貰って・・・・・・

 

ねこじゃらし

 

キュピニャン なんとなぁーく少ない・・・

黒い方は 結構居るのに

 

白いの居たーって 近づこうとしても

思うように移動が出来ない><

クリックしてるのに 進まないよ?

って 感じでちょっとイラっとしながら

クエストを終らせて

材料釣り。。。。。。

 

銀片ゼロ・純Pゼロ・・・・・・

 

ガ・ン・バ

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
まんたくん 2015-02-12 10:17:55  
あらw材料釣りガンバです^^
アマリ 2015-02-12 11:15:47  
黒の猫捕まえるのって何必要なんだろ?
2015-02-12 11:45:13  
そんなに何使ったの^^;;それとも倉庫?それとも・・・・・
XtaketyanX 2015-02-12 13:41:35  
今日は黒も白も殆ど居ません何か運営放流忘れてるんじゃにかと思うぐらいww
るしいた 2015-02-12 16:18:54  
ガンバですw(*^_^*)v
0蜜柑0 2015-02-12 16:55:00  
がんばー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015-02-12 20:48:05  
頑張ってくださいねw
おれは やっと 一周目のクエのピンクのたい焼きつれましたww
2015-02-12 22:32:07  
イベ釣りもなかなか下級材料が貯まりますw
tetsu69 2015-02-13 19:31:07  
クエももらえないww
コメント作成