 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
明日のメンテは11時から |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2015-02-17 15:04:30 |
|
|
明日は
メンテナンスですよー
11時からですぉぉー
スペースパンダイベントが 終了しますよぉー
スキル待機時間短縮も終了ですよぉ
ディリーミッション報酬2倍も 終了ですよー
メンテ前に 60匹は終らせよう・・・・・かな?
メンテ後の不具合にお気を付けください
|
|
|
|
|
| コメント(7) |
|
2015-02-17 19:43:43 |
|
|
| 了解^^メンテ後も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ |
|
|
|
| アマリ |
2015-02-17 19:53:12 |
|
|
| ミッションの報酬2倍じゃ無くなるのは痛いなー>< |
|
|
|
|
2015-02-17 20:21:50 |
|
|
| (*'v`*)ゞYES.+゚ ありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-02-17 21:23:52 |
|
|
何をさておいても60ミッションクリアーw
メンテ後無事にイン出来ますように~お祈りするしか有りませんね♪ |
|
|
|
|
2015-02-17 21:58:07 |
|
|
| あああ、寝坊出来ない!60匹ミドリフグでも釣っておこう!w |
|
|
|
| 春風サクラ |
2015-02-18 03:03:20 |
|
|
| メンテ終わって軽くなればいいね |
|
|
|
| るしいた |
2015-02-18 15:05:18 |
|
|
| 60は終わらせました(^。^)y-.。o○ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|