オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日のメンテは11時から

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 明日のメンテは11時から   おすすめ(8) 2015-02-17 15:04:30

明日は

メンテナンスですよー

 

11時からですぉぉー

 

 

スペースパンダイベントが 終了しますよぉー

 

 

 

スキル待機時間短縮も終了ですよぉ

ディリーミッション報酬2倍も 終了ですよー

メンテ前に 60匹は終らせよう・・・・・かな?

 

 

 

メンテ後の不具合にお気を付けください

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(7)
2015-02-17 19:43:43  
了解^^メンテ後も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アマリ 2015-02-17 19:53:12  
ミッションの報酬2倍じゃ無くなるのは痛いなー><
2015-02-17 20:21:50  
(*'v`*)ゞYES.+゚ ありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
XtaketyanX 2015-02-17 21:23:52  
何をさておいても60ミッションクリアーw
メンテ後無事にイン出来ますように~お祈りするしか有りませんね♪
2015-02-17 21:58:07  
あああ、寝坊出来ない!60匹ミドリフグでも釣っておこう!w
春風サクラ 2015-02-18 03:03:20  
メンテ終わって軽くなればいいね
るしいた 2015-02-18 15:05:18  
60は終わらせました(^。^)y-.。o○
コメント作成