 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
のんびりと。。。 |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2015-02-23 15:21:58 |
|
|
今日は
ミッションを終らせて
材料釣りの合間に
イベント餌を消化。。。。。。

水曜の
メンテ明けは イベ後編?
とりあえず・・・・・材料釣りを頑張るぅぅぅ
(のんびりと・・・・)
|
|
|
|
|
| コメント(12) |
|
2015-02-23 16:04:45 |
|
|
| のんびりと^^いいですね^^ |
|
|
|
|
2015-02-23 17:05:28 |
|
|
ミッション完了 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そうですね のんびりと材料釣り がんばってください(('ェ'o)┓ペコ |
|
|
|
|
2015-02-23 17:32:50 |
|
|
私は100回クエを残してるのが気になっちゃって・・・
メンテ明けで新クエ受けられなかも?って(;´∀`)
まぁ、イベント長いから・・・のんびりでもいいかw |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-02-23 17:34:21 |
|
|
ミッション終了お疲れさまでした^^
ボクものんびりです♪ |
|
|
|
| ノアン |
2015-02-23 17:59:49 |
|
|
| のんびりいいですね^^ |
|
|
|
| 巨摩 |
2015-02-23 18:21:29 |
|
|
| まったりしてね^^ |
|
|
|
| 0蜜柑0 |
2015-02-23 18:57:29 |
|
|
| もっと、可愛いものがつりたい! |
|
|
|
| チョコパフ |
2015-02-23 21:41:20 |
|
|
| でた!!!!!! |
|
|
|
| 二葉 |
2015-02-23 22:23:34 |
|
|
時間が いくら あっても 足りないよ~~~~~~~~><;
まだまだ やらなくてはならない事 てんこ盛り~~~~~~ ^^; |
|
|
|
| 春風サクラ |
2015-02-24 02:49:19 |
|
|
| マターリだよ |
|
|
|
| るしいた |
2015-02-24 12:31:12 |
|
|
| のぉ~んびりwいいですねlw(*^_^*) |
|
|
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|