オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > のんびりと。。。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル のんびりと。。。   おすすめ(8) 2015-02-23 15:21:58

今日は

 

ミッションを終らせて

 

材料釣りの合間に

イベント餌を消化。。。。。。

 

水曜の

メンテ明けは イベ後編?

とりあえず・・・・・材料釣りを頑張るぅぅぅ

(のんびりと・・・・)

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
2015-02-23 16:04:45  
のんびりと^^いいですね^^
2015-02-23 17:05:28  
ミッション完了 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そうですね のんびりと材料釣り がんばってください(('ェ'o)┓ペコ
2015-02-23 17:32:50  
私は100回クエを残してるのが気になっちゃって・・・
メンテ明けで新クエ受けられなかも?って(;´∀`)
まぁ、イベント長いから・・・のんびりでもいいかw
XtaketyanX 2015-02-23 17:34:21  
ミッション終了お疲れさまでした^^
ボクものんびりです♪
ノアン 2015-02-23 17:59:49  
のんびりいいですね^^
巨摩 2015-02-23 18:21:29  
まったりしてね^^
0蜜柑0 2015-02-23 18:57:29  
もっと、可愛いものがつりたい!
チョコパフ 2015-02-23 21:41:20  
でた!!!!!!
二葉 2015-02-23 22:23:34  
  時間が いくら あっても  足りないよ~~~~~~~~><;

  まだまだ   やらなくてはならない事  てんこ盛り~~~~~~  ^^;
春風サクラ 2015-02-24 02:49:19  
マターリだよ
るしいた 2015-02-24 12:31:12  
のぉ~んびりwいいですねlw(*^_^*)
taroukaja555 2015-02-26 08:21:59  
のんびり、まったり、いいですねえ
コメント作成