オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ中だよぉw

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル メンテ中だよぉw   おすすめ(9) 2015-02-25 13:14:52

今日のメンテ明けは。。。。

 

イベ後編(2週目)だよねぇ??

 

大きな 不具合が 無ければ良いのだけれど。。。。。ねw

 

先週のメンテ明けは

 

臨時メンテになるほど

大きな不具合は 無かったようだけれど・・・・・

きのこの森の きのこ!

無くなってたねぇ。。。。。。

メンテ明けには きのこが復活してると良いねぇ^^

 

イベ協力釣りで ゲットんするアイテムにも

間違いがあったみたいだねぇ

メンテ明けにまた 協力釣りをやった方が良いのかなぁぁ?

 

ゴミ拾い釣り?

精密が出来ないとか・・・・・

(元々 出来るものと出来ないものがある仕様なの?)

この辺が 良くわからなかったねぇ。。。。。。。

 

ふぅ・・・・・

昼食を済ませたばかりで

お腹がキツイんよ・・・・

少し休んで 夕食の準備だねぇ

 

今日は 何にしよぉ?

何が 食べたい?????

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
アマリ 2015-02-25 14:23:56  
ハンバーグがいい><
XtaketyanX 2015-02-25 14:55:47  
一杯飲めれば何でも良いよ、ってこれ言うと母ちゃん怒るのよね、
何にしたらいいか解らないから聞いてるのにってww
MILU メンテに不具合つきものですから、無事にインだけはさせて~
X愛魅X 2015-02-25 15:11:43  
我が家は中華丼!!
もう野菜の下ごしらえは完了!wwww
メンテ明け何もないといいですね!
0蜜柑0 2015-02-25 15:47:20  
ねぇさん!オムライス作って!!!
ノアン 2015-02-25 15:50:23  
きのこが、ないなんてね(ヾノ´°ω°)ナイナイ
不具合ないようにw
パスタ食べたいです~
2015-02-25 20:18:18  
お^^いいね^^ビ-フシチュ-食べたい^^赤ワインと^^v
花ちゃん乾杯^^
2015-02-25 21:22:43  
本日のお昼ご飯はボリューミーな250円のお弁当をお父ちゃんが買って来ました!
春風サクラ 2015-02-26 06:31:11  
今回はログイン障害が
totimoti 2015-02-26 11:16:47  
カレーライスで
コメント作成