今日のメンテ明けは。。。。
イベ後編(2週目)だよねぇ??
大きな 不具合が 無ければ良いのだけれど。。。。。ねw
先週のメンテ明けは
臨時メンテになるほど
大きな不具合は 無かったようだけれど・・・・・
きのこの森の きのこ!
無くなってたねぇ。。。。。。
メンテ明けには きのこが復活してると良いねぇ^^
イベ協力釣りで ゲットんするアイテムにも
間違いがあったみたいだねぇ
メンテ明けにまた 協力釣りをやった方が良いのかなぁぁ?
ゴミ拾い釣り?
精密が出来ないとか・・・・・
(元々 出来るものと出来ないものがある仕様なの?)
この辺が 良くわからなかったねぇ。。。。。。。
ふぅ・・・・・
昼食を済ませたばかりで
お腹がキツイんよ・・・・
少し休んで 夕食の準備だねぇ
今日は 何にしよぉ?
何が 食べたい?????