 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
出たぁぁぁ♪ |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2015-02-27 10:47:36 |
|
|
イベント餌 2山精密して タンバリンが出なくて
3山目に 突入ぅぅぅ
ちょこっと 手伝って貰って
今度こそ 出ますように。。。。。。
トモちゃんに お願いをしながら
8個 一括精密。。。。。。。
出ない・・でない・・・・・
やっと出たぁぁぁ♪
急いで 妖精を捕まえに・・・
って 感じでぇ
なかなか出なかった タンバリンですが
なんとか クエスト完了♪

報酬のミルウェイ 頂きました^^
クエストも終ったので 残った餌を消化して あとは
材料釣りですねぇー
|
|
|
|
|
| コメント(13) |
| X愛魅X |
2015-02-27 10:58:37 |
|
|
| お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ |
|
|
|
| 椿愛音 |
2015-02-27 11:02:15 |
|
|
| ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ |
|
|
|
|
2015-02-27 11:26:49 |
|
|
おめでとうございます(('ェ'o)┓ペコ
やっぱり モミジさんは 出ますやろ オーラが違いますから(`・∀・´) |
|
|
|
| taroukaja555 |
2015-02-27 11:29:26 |
|
|
| 猫じゃらしとかもそうだったけど、出ないときはなかなか出ないですねえ、、 |
|
|
|
| pひなたq |
2015-02-27 12:00:05 |
|
|
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
材料・・・釣らなきゃだー>< |
|
|
|
|
2015-02-27 12:09:50 |
|
|
クエ完了(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1度は高級な方のタンバリン使ってみたいから、もうちょっと釣るかなぁ・・・w |
|
|
|
|
2015-02-27 12:20:52 |
|
|
| o(*^ー^*)oお疲れ様でした!^^v |
|
|
|
| アマリ |
2015-02-27 12:58:35 |
|
|
| クエストが出ない・・・ |
|
|
|
| まんたくん |
2015-02-27 13:06:44 |
|
|
おめでとう♪
お疲れ様でした^^ |
|
|
|
|
|
| ななNANAdke |
2015-02-27 18:14:22 |
|
|
おつかれさまでした^^
でて よかったぁね♪ |
|
|
|
|
|
| チョコパフ |
2015-02-27 21:57:22 |
|
|
| おめでとおおおおおおおおおお^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|