オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ピンクガチャ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル ピンクガチャ   おすすめ(10) 2015-03-04 10:16:49

ピンクガチャ

今回は 毎日コインを買って

今朝 いっきに 回してみました。。。。。。

 

コイン 160個を握り締めて(わくわく)

 

ちょっと 時間がかかったけれど

・・・・・・・・・・

半分過ぎた頃には

ワクワク感も消えてw

 

ちょっと 微妙な結果に・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間もかかるので

溜めないほうが良いかもねw

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
ノアン 2015-03-04 11:02:42  
ヮ(゚д゚)ォ!
お疲れ様です!
箱がいらないですよね(^_^;)
まんたくん 2015-03-04 11:05:15  
収支ではプラスですかね^^
騎士の証から後ろはいらないですねw
特に魔箱13個はゴミですねw
2015-03-04 11:30:41  
ピンクガチャ=かけらガチャかと思ったくらい^^;
るしいた 2015-03-04 11:59:00  
うーーーーんwって感じの結果ですね^^;
2015-03-04 12:01:43  
私も次回、Pコイン貯めて一気回ししてみようかな・・・
ピンクポン設置の間隔ってどのくらいだっけ?w
ななNANAdke 2015-03-04 12:34:04  
ピンクなんだ。。
結果、もうちょっと 期待しちゃうよねぇぇ。
2015-03-04 13:13:12  
あは^^;貯めて一気に?疲れる~~~
XtaketyanX 2015-03-04 13:51:13  
それだけの数回すと疲れますね~
収支はまずまず、もう少し期待持ちますよね。
pひなたq 2015-03-04 14:19:38  
中身何があるのか・・みたい~~~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
アマリ 2015-03-04 17:40:13  
右のガチャがいいの出てたw
宮島の姫 2015-03-06 23:36:34  
お疲れ様でした~~
コメント作成