 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
ピンクガチャ |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2015-03-04 10:16:49 |
|
|
ピンクガチャ
今回は 毎日コインを買って
今朝 いっきに 回してみました。。。。。。
コイン 160個を握り締めて(わくわく)

ちょっと 時間がかかったけれど
・・・・・・・・・・
半分過ぎた頃には
ワクワク感も消えてw
ちょっと 微妙な結果に・・・・・・

時間もかかるので
溜めないほうが良いかもねw
|
|
|
|
|
| コメント(11) |
| ノアン |
2015-03-04 11:02:42 |
|
|
ヮ(゚д゚)ォ!
お疲れ様です!
箱がいらないですよね(^_^;) |
|
|
|
| まんたくん |
2015-03-04 11:05:15 |
|
|
収支ではプラスですかね^^
騎士の証から後ろはいらないですねw
特に魔箱13個はゴミですねw |
|
|
|
|
2015-03-04 11:30:41 |
|
|
| ピンクガチャ=かけらガチャかと思ったくらい^^; |
|
|
|
| るしいた |
2015-03-04 11:59:00 |
|
|
| うーーーーんwって感じの結果ですね^^; |
|
|
|
|
2015-03-04 12:01:43 |
|
|
私も次回、Pコイン貯めて一気回ししてみようかな・・・
ピンクポン設置の間隔ってどのくらいだっけ?w |
|
|
|
| ななNANAdke |
2015-03-04 12:34:04 |
|
|
ピンクなんだ。。
結果、もうちょっと 期待しちゃうよねぇぇ。 |
|
|
|
|
2015-03-04 13:13:12 |
|
|
| あは^^;貯めて一気に?疲れる~~~ |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-03-04 13:51:13 |
|
|
それだけの数回すと疲れますね~
収支はまずまず、もう少し期待持ちますよね。 |
|
|
|
| pひなたq |
2015-03-04 14:19:38 |
|
|
| 中身何があるのか・・みたい~~~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ |
|
|
|
| アマリ |
2015-03-04 17:40:13 |
|
|
| 右のガチャがいいの出てたw |
|
|
|
| 宮島の姫 |
2015-03-06 23:36:34 |
|
|
| お疲れ様でした~~ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|