今週のお題は、3月14日はホワイトデーですね (*'∀'人)☆
そんな日に因んで…・
「ホワイトデーにあげた(もらった)エピソード」です。
「ドキドキしながらバレンタインデーにあげた人からこんなものを!」
や、「お父さんにバレンタインデーあげたらホワイトデーに欲しかったおもちゃをもらった!」
などなど何でもOK( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ホワイトデー
うーん
何があったかなぁ?
リア家族からは
フェレロ ○シェを貰いました。
バレンタインの余り物?って 思っちゃったよww
MILUでは、お返しーって事で
いろいろ頂きました
ありがとうございました<(_ _)>