オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日はメンテ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 明日はメンテ   おすすめ(8) 2015-03-24 15:06:12

イベント釣り

ちょこっとだけ頑張った 感じで1週間が過ぎちゃったねw

 

頑張ったって言うほど 釣ってないんだけどねw

コレ本も 完成は苦労しそうで やる気が出ないw

そんな感じで

明日は メンテだねぇ

 

とりあえず

「ダイヤモンドの錨」だけ買っておこうかなぁぁ。。。。。

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
まんたくん 2015-03-24 15:42:33  
そうだったw
ダイヤモンドの錨買わなくちゃ^^
X愛魅X 2015-03-24 16:55:36  
ダイヤモンド・・・・・・
いつになったら必要になるでしょうwwwww
XtaketyanX 2015-03-24 17:00:50  
↑と同じくwww
三平55 2015-03-24 17:29:48  
 なるほど メモメモ^^
アマリ 2015-03-24 17:52:18  
だね^^
2015-03-24 19:32:59  
ダイヤモンド錨^^;;まだまだですね^^;
いいの釣れるみたいだし^^早くつりたいw^^
メンテ後も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
二葉 2015-03-24 20:20:32  
   メンテが早い@@   1週間が早い@@

    まだ 遣り残したBOOKがぁぁぁぁぁああ~~~~~~ (◞‸ლ)

    EVモノが  ダブって ><  整理できない  はぁ(*´ー`*)ーЭ
2015-03-24 21:50:28  
ダイヤ錨餌はそのうち常時発売になるかなぁ?w
るしいた 2015-03-25 11:54:32  
あ、ダイヤの錨って今だけだったけ!?
買い忘れてる><;
コメント作成