イベント釣り
ちょこっとだけ頑張った 感じで1週間が過ぎちゃったねw
頑張ったって言うほど 釣ってないんだけどねw
コレ本も 完成は苦労しそうで やる気が出ないw
そんな感じで
明日は メンテだねぇ
とりあえず
「ダイヤモンドの錨」だけ買っておこうかなぁぁ。。。。。