オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 半年振りです。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 半年振りです。   おすすめ(3) 2015-03-31 19:47:42

XPのままで 根気良くやってます。

 

INは半年振りなので・・・何もかもが全滅してるだろう><

 

病気は 平行線のままです。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
天音01 2015-03-31 22:53:09  
お久しぶり^ ^
MILUもいろいろ様変わりしちゃって^ ^ ;
平行線でも悪くならなければ・・・^ ^
ぱにゃ 2015-03-31 23:34:15  
お久しぶりです^^
私も1年ほどお休みしてて
この前復帰したら色々と変わってました^^;
ぼちぼち始動中です^^
空美紀 2015-04-02 15:15:57  
うちはパソコン壊れた
コメント作成