MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 半年振りです。
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
ドンクのMILU日記
タイトル
半年振りです。
おすすめ(3)
2015-03-31 19:47:42
XPのままで 根気良くやってます。
INは半年振りなので・・・何もかもが全滅してるだろう><
病気は 平行線のままです。
カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
天音01
2015-03-31 22:53:09
お久しぶり^ ^
MILUもいろいろ様変わりしちゃって^ ^ ;
平行線でも悪くならなければ・・・^ ^
ぱにゃ
2015-03-31 23:34:15
お久しぶりです^^
私も1年ほどお休みしてて
この前復帰したら色々と変わってました^^;
ぼちぼち始動中です^^
空美紀
2015-04-02 15:15:57
うちはパソコン壊れた
コメント作成