オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 装備の為のIN

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 装備の為のIN   おすすめ(2) 2015-04-14 18:47:06

装備が切れないように INしたけど・・・

 

サバ缶のイベント?訳がわかんないまま

 

華亜にポイ!した^^

 

ミル妹だから・・・暖かいんだから~  な~んてね。^^

 

雨の割には・・・調子が良い ドンクです^^

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(1)
ぱにゃ 2015-04-14 21:01:21  
体調どうですか?^^
またINした際に居れば
声かけてくださいね^^♪
コメント作成